2009年10月11日

うちなーイタリアン SOLA

こんばんは~マーゴーです。

最近涼しくなり快適な厨房ライフを送っております♪

ちょっと前から移転のお知らせのチラシを

お客様にお渡ししているのですが

チラシを見た方かからよく聞かれるんです
     

     下

『うちなーイタリアン』のうちなーって何?

何でうちなーイタリアンにしたの?

『うちなーイタリアン』って変かな汗


『手作りイタリアン』と『うちなーイタリアン』

どっちがいいかスタッフに聞いても

みんな『手作りイタリアン』がいい!と言ってました
ぐすん


僕も最初はそう思ったんだけど・・・

『うちなーイタリアン』に決めた理由は


・・・・・・・・・・・・・・

沖縄が好きだから~

です
ピース


生まれ育った沖縄の慣れ親しみのある食材を使い

沖縄の香りのするイタリア料理をウリにしようと思ったからです。

現在の店舗でも手作りにこだわり

県産食材を積極的に使っているので、

料理が大幅に変わるということはないですよ~






Posted by マーゴー at 01:19│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
私も うちな〜イタリアンが好きです手作りは 普通かな?なって思うし 私もうちな〜好きだから〜親しみ易いですね〜
Posted by yah at 2009年10月11日 02:02
yahさん  はじめまして☆

やっぱそうですよね~
『親しみやすい』っと言ってもらえると心強いです。(^^)♪
Posted by マーゴーマーゴー at 2009年10月13日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。