【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月24日

ランチ〓

久しぶりに料理の写真をのせま〜す!

ランチの前菜ですキラキラ 


夏場は冷製のミニスープが頻繁に登場します。


本日はガスパチョ(トマトと野菜の冷たいスープ)でした。
まだまだ暑い日が続くと思うのでイロイロな冷製スープをお出ししますよ(^-^)v
  


Posted by マーゴー at 01:01Comments(0)ランチ!

2009年08月20日

冷製パスタ

だいぶ前から暑い日が続いてますが


ようやく先週からディナー時のメニューに


冷製パスタが登場!!!



・・・・・・・



・・・・・・・



でも、あまりでないんですぐすん


期間限定なので興味のある方はお早めに~



  
タグ :冷製パスタ


Posted by マーゴー at 23:07Comments(0)ディナー

2009年08月19日

スタッフ募集

最近は移転についての投稿ばかりです・・・・
あしたは今のお店のことをかきます鉛筆




さて、今日は新店舗を一緒に盛り上げてくれる




スタッフ~ を募集します。

キッチン  ・・・・・・・正社員
ホール   ・・・・・・・正社員・アルバイト



勤務地:宜野湾市が我如古(我如古交差点近く)

11月末か12月からの出勤になります。

詳しい内容は面接時にお話します。



興味・やる気のある方

879-2726 石嶺まで

連絡お待ちしてますニコニコ

  


Posted by マーゴー at 10:00Comments(0)

2009年08月15日

お店の名前について・・・

前回、お店を移転する話をしましたが、



移転時にお店の名前を少し変えようと思っています。



現在は Trattoria SOLA なんですが・・・・・



Trattoriaをはずして別の言葉をつけようとあれこれ考て






電球手作りイタリアン SOLA にしよう電球









と思っていたのですが・・・






・・・・・・・





最近になって






沖縄本島うちなーイタリアン もいいなーと思い




持ち前の優柔不断な性格が・・・・・・




皆さんのご意見お待ちしてますsos

あと個人的に好きなのが
『ハイサイ・イタリアン』です。
なんかゴロがいいですよねニコニコ






  


Posted by マーゴー at 01:24Comments(2)SOLAってどんな店?

2009年08月13日

お久しぶりです

約3ヶ月もの間更新してなかったのに

このブログにチョクチョク足を運んで

頂いた皆さまありがとうございますニコニコ


今日はいきなりの

重大発表ですキョロキョロ


当店は




・・・・・・・






・・・・・・・・




10月一杯をめどに








現在の場所での営業を






・・・・・・・・・・・・








終了しますぐすん


・・・・・・・・・


そして、12月初旬に


宜野湾市我如古4丁目790-4 2Fに



移転(オープン)します花火2
進行状況等チョクチョク更新しますのでお楽しみに(^^)


  


Posted by マーゴー at 00:52Comments(0)