【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年02月14日

バレンタインデー

日付けが変わって今日はバレンタインデー!

今年は特に特別コースなどはやってませんが

その代りココアを練りこんだパスタや

デザートにチョコレートムース等で演出しようかと・・・

今年は土曜日にバレンタインデがあたっているので

忙しくなるかもと期待してたんですが


・・・・

・・・・・・・

今日になってやっと予約が入ってホッとしてますおすまし


明日さらに予約が入ることを祈って今日は眠ります眠る

おやすみなさーいパー





  


Posted by マーゴー at 03:10Comments(4)SOLAってどんな店?

2009年02月10日

イチゴのタルト


 最近ケーキの注文や問い合わせがよくあります。

左写真は先週の土曜日に作ったイチゴタルトです。

『どーーーしてもイチゴのタルトが食べたい!』

ということで作らせていただきました。

皆様からのリクエストおまちしています


あっびっくり!!

作れないものも多々あります。
 
リクエストに答えられない場合はごめんなさいニコニコ  


Posted by マーゴー at 17:14Comments(3)ケーキ

2009年02月09日

期間限定ココアのパスタ

昨日無事?選挙も終わり、街も静かになりました。

さて、そろそろバレンタインデーがやってきます(^-^)
そこでSOLAでは今日からバレンタインデーまでの間、ディナー時にココアを練りこんだパスタをご用意して お待ちしてま〜す。

魚介を使ったソースでお出しします。
  


Posted by マーゴー at 14:27Comments(0)

2009年02月04日

詰め物パスタパート2

写真のパスタはトルテッローニという指輪型のパスタです!

自家製ベーコンとキノコをペーストにしたものをつめています。ひとつひとつ手作業で整形していくので手間がかかるのですが最近ハマってよく作ります。 メニューに加えてもなかなか選んでもらえないので(T_T)前菜やスープの浮き身としてつかってます。
  


Posted by マーゴー at 17:00Comments(0)SOLAってどんな店?