2009年02月10日

イチゴのタルト


 最近ケーキの注文や問い合わせがよくあります。

左写真は先週の土曜日に作ったイチゴタルトです。

『どーーーしてもイチゴのタルトが食べたい!』

ということで作らせていただきました。

皆様からのリクエストおまちしています


あっびっくり!!

作れないものも多々あります。
 
リクエストに答えられない場合はごめんなさいニコニコ



同じカテゴリー(ケーキ)の記事
10月18日の記事
10月18日の記事(2008-10-18 01:43)

紅芋プリン
紅芋プリン(2007-11-28 23:47)

バナナのタルト
バナナのタルト(2007-11-23 23:24)

お待たせしました。
お待たせしました。(2007-11-11 01:12)


Posted by マーゴー at 17:14│Comments(3)ケーキ
この記事へのコメント
おーーーーーーーーーーーーーーーー
このタルトはまじうまそうね☆

お店でも出してるの??
最近顔出してなかったから
また時間みつけて遊びに行きますわ♪

頑張ってねん!
Posted by たくや at 2009年02月12日 20:48
めちゃうまそう・・・・・やばい・・・
Posted by とんみ at 2009年02月12日 23:14
たくや~ とんみさん~
元気?

タルト美味しそうでしょう(・!・)V

今度機会があれば作ろうね~
Posted by マーゴーマーゴー at 2009年02月14日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。