2008年11月01日

今年もあと2ヶ月

眠っzzz


眠っzzzねむい・・・・

昨日パソコンの前に座ったまま寝てしまい


気がつくと朝5時になってました・・・・びっくり!


貴重な睡眠時間が


今日は最後まで書いて布団で眠るぞー


早いものでもう11月ですねぇ~


最近忘年会の問い合わせ・予約がチョクチョクきてます。


当店は小さいお店なので忘年会シーズンは貸切が


増えてご迷惑をかけるかもしれません・・・汗


ご予約はお早めにお願いします。


そして・・・・


10月限定で行ってました単品メニュー(ディナー時の)を好評に付き


11月いっぱいまで期間を延長して行います。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


それでは、おやすみなさい眠る









Posted by マーゴー at 02:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさま。
いつも忙しい中、日記の更新まですごいね☆
PCの前で寝るなんて体が力尽きるまで頑張ってる証拠です(笑

俺は昔飯食いながら寝たことがあるけど・・・^^;


これから忘年会シーズン♪
早速、貸切を打診したボクですが
SOLAのおいしい料理とお酒を楽しみにしていますので
よろしくお願いします^^

また時間見つけて個人でも遊びにいきたいと思ってるので
よろしく。そしてたまには飲みましょう。
Posted by たくや at 2008年11月01日 20:37
たくや  ごめんねぇ~今日も誘ってもらったのに・・・
最近、体力がなくて(><)
エイサーまじめにやってなかったからかなぁ?(笑)

忘年会の件は任しといて!
料理・お酒、何か要望があれば言ってねぇー

じゃあ、久しぶりに山登りにでも行きますか!
Posted by マーゴーマーゴー at 2008年11月02日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。