2008年10月12日

人生初の・・・。

この連休は子供の運動会という方、多いんじゃないでしょうか?

2歳5ヶ月になる僕の娘も明日人生初の運動会ダッシュ

残念ながら僕は見に行くことができませんがぐすん

後でいやと言うほど話をきかされるとおもいます。

運動会のお弁当、作るのはもちろんメニューを考えるのも大変じゃないでしょうか?

内の嫁も一ヶ月ぐらい前から『どうしよう?どうしよう?』と言ってました。

今、はりきって?準備してます

僕は料理を作るのが仕事なので、お弁当作りの手伝いは何でも出来るのですが・・・・

一般的なお父様方はどうなんでしょう・・?おにぎりぐらい握ったりするんでしょうか?

まぁーよそはよそは、家は家ですね。

そろそろ、手伝わないと後が怖いんで・・・・・




Posted by マーゴー at 00:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こどもの運動会っていいぃぃ~!!憧れです♪
お弁当作りとかめちゃ楽しんでやるはず(笑)
パパも手伝うなんてえらいんじゃない!?
普通にお父さんがおにぎりにぎるイメージもあんまないけど、
やってくれたら、どんなおにぎりでも奥さんはうれしいはずよぉぉ♪
こどももこれないけどパパがにぎってくれた!!ってだけでねฺ(๑✪ฺ౪✪ฺ๑)゚・:,。*:..がんばれぇぇ!!
Posted by とんみ at 2008年10月12日 12:39
とんみさん  ありがとうございます。

今回はたまご焼きを焼きましたよ~

お弁当作り楽しんでできたらサイコーですねぇ。

料理って楽しみながら作ると自然と美味しいものができるんですよね。

とんみさんも早く子供のためにお弁当作れるようになるといいですね~
Posted by マーゴーマーゴー at 2008年10月13日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。