2008年10月11日

北海道産プチトマト!

先月から使い始めた北海道産の(無農薬)プチトマトそろそろ時期がおわるそうですダウン

前菜・パスタ・メインのソース・デザートと大活躍のとまと食事

ここまで色々な料理に使っているのは、

このトマトがとてもおいしいからで

甘みがつよくて、トマトの味もしっかりとします。

来週いっぱいは確実に色々使ってますので是非一度たべにきてくださ~い!

僕の一番のおすすめはプチトマトの赤ワインゼリーです。

今日仕込んだので明日のコースランチのデザートについてます。



同じカテゴリー(SOLAってどんな店?)の記事
☆カウンター☆
☆カウンター☆(2009-10-30 18:14)

☆引越し☆
☆引越し☆(2009-10-25 18:28)

看板制作中!
看板制作中!(2009-10-24 12:46)


この記事へのコメント
おつー。がんばってますか、パパ!?

この前、うちのオカンがそっちに行って
そのトマトを買って帰ってきてたよ~

んで、ひとつそのまま食べたんだけど
超甘~い、超うま~い こんなの初めて!

びびったぁ☆

単価高いかもしれんけど
あれだったらお金出してでも食べたくなるな~
北海道ってスゴイね!!!

オレも時間見つけてまた食べに行きたいと思いまふ
楽しみにしてるね♪
Posted by たくや at 2008年10月12日 09:31
たっくん  トマト食べたの?うまいよねぇ~!!!

周一ぐらで北海道から直接仕入れてるんだけど送料がね~

 
高くて・・・・・・・。


今日届いたから来週いっぱいはあるよ。
Posted by マーゴーマーゴー at 2008年10月13日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。