2008年02月27日

ブログ見た方に特典!!!

 バレンタインデーが終ってだいぶ落ち着いてきました。
 
 気がつけば今月ももう終わりですね。
 
 今月の企画として行っているブログを見た方に選べる特典も残り3日間です。
 
 特典の一つとして自家製パスタの大盛(通常+200円)しています。

 当店に興味のある方はこの機会にに是非お越しください☆

 

 



同じカテゴリー(SOLAってどんな店?)の記事
☆カウンター☆
☆カウンター☆(2009-10-30 18:14)

☆引越し☆
☆引越し☆(2009-10-25 18:28)

看板制作中!
看板制作中!(2009-10-24 12:46)


この記事へのコメント
ブログ特典いただきましたぁ(^_^)vめちゃ?カンドォでしたょ。
?つ前にもコメントしましたが…気付かなかったかも(;_;)
また来月うかがいまぁす。
今度ゎディナーに行きたいと思います。
Posted by 花☆花 at 2008年02月27日 18:47
ブログ特典いただきましたぁ(^_^)vめちゃ?カンドォでしたょ。
?つ前にもコメントしましたが…気付かなかったかも(;_;)
また来月うかがいまぁす。
今度ゎディナーに行きたいと思います。
Posted by 花☆花 at 2008年02月27日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。