2008年01月17日

なんじゃ こりゃ?


 


 


 


 


 


 


 


 左これ何かわかります?


見えづらいんですが・・・・・

アロエなんです。

前から気になってたんですが、

ついに買っちゃいました。

今回は砂糖と赤ワインで煮てデザートで使います。

少ししかないので、すぐなくなると思います。(明日か明後日には)

評判がいいようなら又やりまーすニコ





Posted by マーゴー at 01:09│Comments(6)
この記事へのコメント
めちゃ好き♪
Posted by とんみ at 2008年01月17日 15:43
(笑)  美味しいよね。
Posted by マーゴーマーゴー at 2008年01月18日 01:10
まーご
頑張ってるね。アロエは料理に使うの?
それともデザート??
ま、きっとおいしく変化するのでしょう。

そうそう、この前は俺んとこの母が
超超長居したみたいで・・・ すんません。
厳しく『ありえない』っていっときました。

でも、お客2人連れてったはずだけど
どちらも『おいしい、職場近いしまた来ます』ってさ。

なので、またよろしくナリ
Posted by たくや at 2008年01月19日 09:04
初めまして☆日曜日ランチでお邪魔しましたぁ(*^_^*)ブログ拝見していたら以前読谷でしたっけ?一番遠いトコだとありましたが…はるばるヤンバル国頭村から行かせてもらいましたぁ。
お魚ランチコース食べさせていただいたワインも飲ませていただきましたがホント行ってよかったと満足して帰りましたぁ☆ありがとぅございました(^_^)v
さすがのガトーショコラも美味しかったです。
ステキなランチデートになりました。
今度はディナーにうかがいたいとおもいまぁす☆
Posted by 花?花 at 2008年01月21日 07:58
たくや~ いつもありがと~
たくやママには、たくさん紹介してもらってお世話になってるから
あれぐらいの長居は全然問題ないよ~

コメント&来店ありがとうね!
Posted by マーゴーマーゴー at 2008年01月22日 23:47
花?花さん ご来店&コメントありがとうございます。

わざわざ国頭村から来ていただいて・・・・・。
こちらこそありがとうございます。

窓際(看板がある)の席にすわられました?
満足してもらえてよかったです。

またのご来店をお待ちしております♪
Posted by マーゴーマーゴー at 2008年01月23日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。